40代女性の派遣社員が資格や副収入と転職を語るブログ

40代から挑戦できる副業や転職とは?未来を見据えて今から安定した収入を得るための準備です。未経験や初心者からでも始められる副業で稼げるようになりたい!スキルアップしながらの転職や週末の空き時間で収入を得られるようになるための方法やコツを考えよう♪

ブログで稼ぐ人気の副収入の方法Googleアドセンスは初心者に優しい♪

f:id:haken1000:20170615231100j:plain

 

空いている時間を使ってブログで副収入を得られる代表的な稼ぐ方法

 

Googleアドセンスの広告収入です。

 

リスクもなくて、初期投資もほとんどない。

そのため、たくさんの人がGoogleアドセンスの広告収入を得ようとブログを初めています。

haken1000.hatenadiary.com

不労所得を生み出せる!と言われているこの人気のアドセンスの広告収入。

簡単に言うと自分のブログにアクセスを集めて、貼り付けている広告をクリックしてもらうことで収入が発生するシステムです。

 

これだけ聞くと...

ブログ書いて広告貼り付けて、稼げるの?簡単じゃ〜ん♪と思ってしまうかもしれませんね(*^^*)

 

実際に3万円から5万円を稼いでいますよ!という主婦やビジネスパーソンのブログもた〜くさんあります。

忙しい主婦やビジネスパーソンが稼げるならやっぱり簡単じゃ〜ん!っとなりがちですが^^;

 

広告を貼り付けたブログを毎日書いて、記事を更新していけばいいだけ〜!なんてそんな美味しい話はありません。

 

稼いでいるのは、ブログで稼げる方法をしっかりと実行しているからです!

 

検索したページで見てもらえるのは1ページめの上位表示だけ

私たちが何かの情報を探す時、ブラウザの検索窓から探したい言葉を入力しますよね。

そして、見るブログは1ページ目の上位にある記事です。

 

アドセンスで稼ぐためには、その上位に自分の記事が掲載されるように記事を書いていくのです。

 

え!1番2番になるって...それハードルが高い...

だって、学校では何でも1番か2番の座を勝ち取るには血の滲むような努力が必要だって教えられましたから〜

 

と思っているあなた!

それは以前の私と同じ思考です、今すぐ捨ててしまいましょう(*^^*)

 

ちゃんとした方法でアクセスを集められるように記事をかけば、読まれるブログがどんどん育っていって、自然とアクセスが集まるようになってきます。

 

クリック単価は表示されている広告によって違うので、得られる収入が少ない時もあれば多い時もあります。

今月は1万円か...と後ろ姿に哀愁がただよう時もあれば、おっと!今月は5万円ももらえた♫と目が(o¥∇¥o)ノこうなっている時もあるのですよ。

 

アドセンス広告で副収入を得るという方法はとてもシンプルで、ブログにアクセス数が増えればクリックされる確率も増え、報酬も増えます。

そのために、大量にアクセスを集めなくてはなりませんね(*^^*)

 

必要なことは、中身のしっかりした良質な記事を書けるようになることと、アクセスを集める方法を攻略することなのです(*^^*)