40代女性の派遣社員が資格や副収入と転職を語るブログ

40代から挑戦できる副業や転職とは?未来を見据えて今から安定した収入を得るための準備です。未経験や初心者からでも始められる副業で稼げるようになりたい!スキルアップしながらの転職や週末の空き時間で収入を得られるようになるための方法やコツを考えよう♪

副収入を得たいなら初心者や未経験者にオススメな在宅ブログライター

f:id:haken1000:20170611195807j:plain

副収入を得るために在宅ブログライターがおすすめな理由は3つあります。

 

1.初心者や未経験者におすすめな理由は記事作成のスキルアップと時間短縮の練習のために必要だからです。

 

1つの記事を作成する為には、記事のタイトルを考え、テーマに沿った内容の文章を約600文字から1000文字くらいの文字数で記事を書いていきます。

 

私は最初、300文字の記事を1つ書くのに3時間ほどかかりました...

まず、タイトルが作れない(T_T)

そして、文章が全く思い浮かばないのです。

 

頭の中にはイメージしている内容があります。

けれど、それを思ったように言葉に出来なかったのです。

 

普段から考えていることも文字に起こしてこなかったことで、こんなにも悩んでしまうものなのか...っと300文字に苦労した経験があります。

 

在宅ブログライターでテーマを選ぶと、決められた順番通りに出来るように枠がならんでいます。

 

指定のテーマがあったり、指定の言葉があったり。

記事タイトルや本文の文字数や、段落の数。

 

f:id:haken1000:20170619230917j:plain

 

人気の記事作成で稼ぐ在宅ワーク【Shinobiライティング】さんはこんな感じです。

 

URLの挿入指示や、その他NGワードなど細かいことが指示されていて、書いているうちに文章の構成に慣れてくるようになります。

 

在宅ブログライターで副収入を得るためには、投稿した記事を承認してもらう必要があります。

承認されるとポイントがつき、貯まると換金出来ます。

 

承認されなかった場合でも、どのポイントを直すべきかどんな風に書けばいいのか。

気をつけるポイントなどをメールでお知らせしてくれるので、次の記事を書く時に活かせます(*^^*)

 

在宅ブログライターで文章を作成したことがあると、いざ自分のブログを作り始めたときも得たスキルをそのまま活用できる!

 

コツを掴んで時間の短縮とキーワードの使いかたなど学ぶには良い環境なのです。

 

2.副業として本業の空いた時間にブログで収入を得る方法を学び副収入を得られる。

 

ブログで収入を得られる方法には、アドセンスで稼ぐ方法やアフィリエイトで稼ぐ方法は人気があり、 この2つの情報は数え切れないほどのネット上に流れています。

 

1万円から1000万円までの稼ぐノウハウが数多く存在します。

 

ブログで稼ぐために、本業を辞めて取り組むことには少々不安がついてまわります。

本当に稼げるのだろうか...

稼げなかったら収入がなくなる...

 

不安でストレスを抱えた毎日を過ごすのであれば、副収入から初めて生活環境を考えながら、目的達成のために少しずつ準備を進めるという方法も選択出来ますよね。

  

心配を取り除いて真っ直ぐ未来へ進むため、ブログで収入を得るためのブログを書く練習にもなります(*^^*)

 

ネットで出来る副業の最大のオススメ理由は年齢制限がない!

3.年齢に関係なく、パソコンの入力さえ出来れば報酬を得ることが出来る

 

本業の空いている時間に副収入を得ようと思うと、仕事を終えてからもう1つ仕事をすることになります。

 

年齢を重ねていれば重ねているだけ体力も衰えてくるし、移動するだけで疲れてしまいます。

 

在宅ブログライターは、自宅で仕事が出来るので移動もないし寝るぎりぎりまで記事を作成することが出来ます。

 

テーマに沿って記事を作成していくため、年齢で報酬が変わってしまうという事もありません。

  

副業在宅ブログライターから本業ブログライターになって極めることも出来るし、記事作成のスキルがアップしたらアドセンスやアフィリエイトに取り組むのも良いと思います。

 

なるべくリスクを無くして、キャリアチェンジするには在宅ブログライターから始めるのがおすすめです。

 

自分の書いた記事が、ブログの向こう側で読んでくれている人の心に届く...

そんな記事が書けるようになると収入もどんどん増えていきます(*^^*)