40代女性の派遣社員が資格や副収入と転職を語るブログ

40代から挑戦できる副業や転職とは?未来を見据えて今から安定した収入を得るための準備です。未経験や初心者からでも始められる副業で稼げるようになりたい!スキルアップしながらの転職や週末の空き時間で収入を得られるようになるための方法やコツを考えよう♪

自宅にいなくても副収入!スマホやタブレットで出来る副業

f:id:haken1000:20170717163643j:plain

最も手軽に副収入!端末機器で副業する

自宅でパソコン副業・・・というのは今では珍しいことではなくなりました。

スマホやタブレットでネットが「持ち運び」できるようになったし、PCでも小さく軽量のものも普及し、wifiで繋げるのが当たり前となった現在、もはや自宅で作業をする必要すらなくなりました。

 

端末機器さえあればいつでもどこでも稼げるということは、例えば通勤中の電車の中やちょっとした待ち時間を利用して副収入をゲット出来るというわけです。

 

 ポイントサイト

「お小遣いサイト」とも呼ばれるポイントサイトは、クイズやゲーム、貼られているリンクをクリックするなどタップするだけでポイントが貯まっていくものが多く、まさにスマホやタブレットにピッタリのネット副業です。

 

1回あたりの稼ぎはそれほど多くはありませんが、コツコツ貯めていくタイプの人にはお勧めです。

 

データ入力・ライティング

データ入力やライティングはやっぱり自宅のパソコンじゃないと難しいのでは・・・?と思われるかもしれませんが、最近では端末機器でも可能な短時間で出来る案件を紹介しているサイトも出てきました。

 

そのうえ、音声入力やスマホ用のキーボードを利用するという方法もあるので、快適に仕事をこなすことが出来ます。

 

フリマアプリ

メルカリに代表されるフリマアプリも端末機器で出来る副業として人気があります。

オークションと違って、直接取引ではなく、運営会社が間に入ってくれるので、安心して手軽に行なうことが出来るのも人気の理由の1つですね。

 

フリマアプリの説明を前回しました

haken1000.hatenadiary.com

 

家にある不用品を売って副収入をゲットすると同時に、自分もフリマアプリで気に入った商品を安く手に入れるという、買い物をする楽しみもあるのが良いところです。

 

自分で収入を得る方法を選べてようになっている今、楽しみながら出来るというのが副収入を継続して得ていく1つの成功ポイントなのではないでしょうか(*^^*)