40代女性の派遣社員が資格や副収入と転職を語るブログ

40代から挑戦できる副業や転職とは?未来を見据えて今から安定した収入を得るための準備です。未経験や初心者からでも始められる副業で稼げるようになりたい!スキルアップしながらの転職や週末の空き時間で収入を得られるようになるための方法やコツを考えよう♪

在宅ワークってどんなもの?副業の域を超えている?

    f:id:haken1000:20170906195455j:plain

 

派遣社員だけではなく、収入を増やすために副業をするならば、やはり少しでも単価の高い方が良いと考えます。

 

しかし、高収入で且つ在宅ワークというと、技術や専門的な知識が必要なものも多いです。

では、高収入と言える副業はどんなものがあるのでしょうか。

 

投資関係での副業

高収入で稼げると言われているものが、投資です。

FXや株などは元の資金が必要になるものの、成功すれば本業以上にお金を稼ぐことも可能なのです。

 

しかし・・・失敗をすればその分資金もなくなってしまうため、リスクが高い副業でもあります。

 

そのうえ、ある程度の知識がないと収入を得られないため、簡単に始められるかというと難しいかもしれません。

 

数年前にデイトレードという株取引が流行っていました。

初心者で、今まで株のことを全く知らなかった人もデイトレードで株取引に参加する人が増えた時代でもありました。

 

初めてで幸運にも稼ぐことが出来た人や、大きく失敗をして大金を失ってしまった人もいたことでしょう。

 

ただ知識があれば利益は高いので、「できそう」「勉強してでもやってみたい」という人にはおすすめです。

 

パソコン一つで始められるネットビジネスがベスト

FXや株などの投資をするのは、高収入が得られるけれどリスクも高いものだと紹介しました。

 

対して、リスクもなく高収入を目指すのであれば、パソコンだけで始められるネットビジネスがやはり最適です。

 

ネットビジネスであれば、パソコン一つで自分のサイトを運営し、企業や商品を販売するリンク先を貼っておくだけで収入を得られるものです。

 

また自分の好きな商品だけを販売することが出来るというのも魅力ですね。

本業では好き嫌いに関係なく会社が取り扱っている商品を売らなければならないので、苦手なものだとなかなか成約に繋がらなかったりします。

 

好きなものであれば、次から次へと商品の良さをアピール出来る言葉が浮かんでくるのではないでしょうか(*^^*)

 

ただし、サイト運営は簡単に始められるものの、収入を得るまでには平均的に1年程度の時間が必要になってしまいます。

 

最初はお金にならないかもしれませんが、将来的に高収入になる見込みをもってサイトを更新し続けることが重要になるのです。

 

普段は派遣社員で働いて、合間にパソコンを使ってやってみるということであれば、始めやすいのではないでしょうか(*^^*)

 

最初は種まきの時期です。

実がなるのを待つのも楽しみの一つになりますよ(*^^*)