40代女性の派遣社員が資格や副収入と転職を語るブログ

40代から挑戦できる副業や転職とは?未来を見据えて今から安定した収入を得るための準備です。未経験や初心者からでも始められる副業で稼げるようになりたい!スキルアップしながらの転職や週末の空き時間で収入を得られるようになるための方法やコツを考えよう♪

女性におすすめの副業ランキングTOP3

    f:id:haken1000:20170913145118j:plain

 

仕事を持つ女性にとっての副業は、仕事が終わってからの夜の時間帯での選択となります。

 

レストランやBar、コンビニなどお店系が多くなりますが、どれも立ちっぱなしの仕事であり、体力的にも精神的にも参ってしまうことも多いです。

 

無理なく続けられる副業だとどうしてもネット副業にかたよってしまうのですが、私目線の女性におすすめの副業ランキングTOP3を紹介していきます。

 

第3位:ポイントサイト

簡単に始められる副業の中でも主流なのがポイントサイトです。

 

haken1000.hatenadiary.com

  

haken1000.hatenadiary.com

 

また新しい働き方改革によって副業解禁となっている今、副業を初めてする人にとっても人気の副業となっています。

 

スマホ1つで始められて、そのうえ空いている時間でコツコツと続けられます。

ただし、ポイントが貯まるまでに時間がかかってしまい、月に数千円しか稼げないこともあるため、副業として数万円を求めているのであれば根気強く続けることが必要です。

 

第2位:ネットショップ

おすすめの副業としてもよく紹介されているネットショップによる商品販売です。

 

フリマサイトで中古の洋服を販売したり、ハンドメイドのものを販売したり、様々な方法で販売している人は少なくなりません。

 

ハンドメイド商品を作るのが好き!という人はやっていてとっても楽しい副業となりますね(*^^*)

 

第1位:クラウドソーシング

1番おすすめの副業はクラウドソーシングになります。

 

クラウドソーシングであればパソコンのみで収入を得られ、仲介会社に登録するだけで毎月決まった案件をこなすことも出来ます。

 

副業をするのであれば毎月決まった仕事があるほうが収入を安定しているため、安心できますよね(*^^*)

 

そのうえ、自分の好きな時間で好きなだけ仕事が出来るため、ストレスにもなりにくいのです。

 

体力的にも余裕を持てるクラウドソーシングは、平日の昼間に働いている人に1番向いている副業です。

 

仕事を終えて帰ってから、夜にコツコツ取り組めば時間も有効に使えます。

ご飯も済ませお風呂にも入り、後は寝るだけにしてから取り組めば、終わってからすぐベッドに入って休めるのも魅力の1つです。

 

女性は、何かと女子磨きに忙しい毎日です!

顔のマッサージをしたりパックをしてみたり、ネイルに時間をかけたりもします。

 

自宅で出来る副業は、女子磨きをしながら出来るというところが良いのです♪♪♪