40代女性の派遣社員が資格や副収入と転職を語るブログ

40代から挑戦できる副業や転職とは?未来を見据えて今から安定した収入を得るための準備です。未経験や初心者からでも始められる副業で稼げるようになりたい!スキルアップしながらの転職や週末の空き時間で収入を得られるようになるための方法やコツを考えよう♪

スマホだけでも副業はできる?毎月いくら稼げるの?

    f:id:haken1000:20171007230832j:plain

 

最近はネットでの副業が増えてきていますが、パソコンを所持していないという人も多いです。

 

現在ではスマホがあれば不自由はないですよね。

副業のためにパソコンを購入してしまっても、元は取れるのだろうか・・・

などと考えてしまう事もあります。

 

簡単に始めるのならスマホだけでもお小遣い程度のお金を稼ぐことは可能なので、もう少し収入が欲しい!という人もネットでの副業を考える価値はありです(*^^*)

 

 

haken1000.hatenadiary.com

 

 

アンケート回答や口コミ回答が簡単♪

スマホだけでもできるネット副業が、アンケート回答や口コミ回答です。

時間もあまりかからないし、簡単にお小遣い程度の収入を得られます。

 

副業初心者にも人気なのですが、その理由は、本当に手軽にできそうだからですね(*^^*)

 

通勤の電車の中やお昼休みなどを利用しての副業で、わざわざ副業のための時間を作らなくてもできる気軽さが人気を呼んでいるようです。

 

しかし、アンケートといってもやはり人気のアンケートサイトになると事前調査と本調査という2つの種類があり、事前調査を適当に答えてしまうと報酬の高い本調査に進めなくなってしまうこともあります。

 

単純にアンケートに答えるだけと言っても、きちんとした内容がともなっていないと、収入も少なくなりますね。

 

事前審査だけでもポイントサイトのようにコツコツと貯めていけば、着実にポイントは貯まっていきます(*^^*)

 

スマホ一つでアフィリエイトをするならブログの作成

スマホだけでアフィリエイトのように稼ぎたいのであれば、ブログを作成するのが良いです。

 

ブログで大きく収入を得るのは少し大変ですが、毎日の更新を心がけていれば副業としての収入にすることはできます。

 

最新のスマホであれば、パソコンと変わらない性能を持っているものがほとんどです。

そのためブログもスマホだけで更新し続けられるのです。

 

たとえばアフィリエイトサービスに登録をし、自分のブログで紹介したり商品購入を画面へのリンクを貼り付けするだけでアフィリエイト活動を行えます。

 

現在ではブログを訪れてくれる人の数も、パソコンユーザーよりもスマホユーザーの方が多くなってきています。

 

既にブログを持っていて、何年も更新しているような人であれば、すぐにでも初められますし、以前ブログを作って更新を止めてしまった人もまた始めて見ると以前とは違ったアクセス数が見込めるかもしれません。

 

以前はネットを活用していなかった人も現在では活用しているため、ブログを読んでくれるユーザー層も変化していることでしょう。

 

ただし、オリジナル性を持たせたりひときわ目立つ魅力のあるブログにしたいという願望がある場合は、やはりパソコンがベストですね^^;